株式会社ミツヤ

富山の地から、製缶板金加工の設計・製作をご提供いたします。



年末年始休暇のお知らせと2017年の感謝、2018年の豊富について

弊社の年末年始休暇のお知らせをさせていただきます。

2017年12月29日~2018年1月4日まで休暇とさせていただきます

緊急のご連絡などは弊社へ電話をして頂ければ転送などにて対応が出来るようにしておりますが、つながりが悪い場合もありますので、何度かご連絡をいただくか、メールを送付いただくか、若しくは1月5日まで待っていただくことになります。

通常は休暇日でも午前8時~9時頃までは出社しておりますのでメールでご連絡を頂けると対応がし易いかと思います。

2018年は1月5日(金)9時より営業を開始予定です。

2017年は本コーポレイトサイト及び製缶板金加工.comを検索していただき、多くのお客様より見積のご依頼や、製作検討依頼及び製作依頼をいただきました。納期やコスト、技術的なことで全てのご依頼にお応えすることが出来ず、大変申し訳なく思っております。

2018年においても精密板金加工及び製缶板金加工において更なる品質の向上と加工スピードの向上を目指し、より多くのお客様のご期待に応えれるように、社員一同精進していきたいと考えておりますので、2018年もどうかよろしくお願いいたします。

株式会社ミツヤ

代表取締役 辻谷誠人